人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弥富の庭 みんなで楽しい庭づくり
弥富の庭  みんなで楽しい庭づくり_c0177998_17445254.jpg


弥富の庭が完成しました。建築設計は青木昌則さんです。明るい日差しの中を優しい風が気持ちよく通り抜けていくようなここちよい住まい。夫婦と、小学校1、2年生の女の子と男の子が暮らしています。庭づくりにあたっては、家族みんなで庭いじりができるというポイントを重視しました。ポカポカとあたたかな庭がテーマです。同時にリビングからの視線は窓が生きるような簡素な構成としました。
最終日は、施主家族、施主のお友達家族を始め、私の子供も参加させていただき皆で楽しい庭作りとなりました。三年後が楽しみです。


弥富の庭  みんなで楽しい庭づくり_c0177998_9295848.jpg
弥富の庭  みんなで楽しい庭づくり_c0177998_9301423.jpg

by niwaatelier-hibi | 2008-11-23 09:34 |
<< 鳴海の家 ヒメタイサンボク サルスベリ >>


金子達郎 
by niwaatelier-hibi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31